ヨガマット屋さん|ヨガ歴8年!管理人のおすすめヨガマット

ヨガマットの選び方のポイントは、厚み、ブランドなど様々です。ヨガマット専門店で、お気に入りのヨガマットを見つけましょう♪

LINK

ヨガマットレビュー

管理人、先日楽天で、ノンブランドのヨガマットを購入しました

▼送料込み、持ち運びようのケースつき(レビューを書くことが条件)で1,680円

ノンブランドなので少し心配だったのですが、購入者さんたちのレビューがよかったので決意をしました。

【使用1回目】
ホットヨガのレッスンで使った時には、ビニールのような匂いが気になり、また、滑りやすくて、ちょっと後悔しました(涙)
ああ。やっぱりわたしの負けたのだ(涙)と悲しくなりました

【使用2回目】
匂いも滑りも気にならなくなりました。
さすが厚さ6mmだけあって、弾力が心地よいです!
ダウンワードドッグでがんがん押しても滑りません。
思いっきり体重をのせた部分は少しへこみますが、時間の経過とともに元に戻ります。

前に通っていたジムでは「yogaworks」さんのヨガマットを無料でレンタルさせていただいていたのですが、それと比べても遜色ありません。

持ち運びは…やはりかさばりますね(苦笑)
いただいたケースにいれて、たすきがけにして、自転車でヨガスタジオに通っています。

持ち運びの格好悪さを考慮しても、この価格で、このクオリティはお値打ちでした!!

▼詳細はこちらから
【期間限定送料無料!同梱OK】厚さ6mmヨガマットレビューでプレゼント有!骨盤エクササイズに!...
楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2012 ヨガマット屋さん|ヨガ歴8年!管理人のおすすめヨガマット All Rights Reserved.

inserted by FC2 system